アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人から元気?って言われたときの返し方

 何が1番キュンときますか?

「好きな人から元気?って言われたときの返し」の質問画像

A 回答 (3件)

さっきまで元気一杯だったのに、


あなたから連絡来たから、具合が悪くなったわ。
血圧急上昇、心拍数150、胸はしめつけられるわ、発熱、発赤、手はブルブル、
膝はガクガク、目がまわる~!息もできなくなるし、もう人工呼吸器つけるわ。
いったいどういうことかしら!
・・・骨は拾ってね。
    • good
    • 1

全部。


特に5.
ちなみに彼女女友達いない歴=年齢です。
「好きな人から元気?って言われたときの返し」の回答画像2
    • good
    • 0

そんな事でキュンとくる男って居ないよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています