プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性から元気?ってLINEがきて、元気だよーって返信して既読スルーするのは何が目的なんでしょうか?

A 回答 (5件)

元気?ってラインした時は暇だったけどそのあと行動してどうでもよくなったんじゃないの

    • good
    • 2

元気ないと思って絡んでみたら


思いがけず元気すぎてひるんだんですよ
なんかもっと返信のしようで会話が続きそうですけども。。。

「お前は元気ないのかい?
それはお前の心かい?
それとも下のほうかい?」
などと聞いてみれば良いと思います。
    • good
    • 1

アホなんだよ。

    • good
    • 2

話しかけたかったけど思いつかなくて言ってみた!→続きが思いつかない


しばらくラインしてない人なら、ブロックされてないかを確かめるためかも
    • good
    • 0

相手を間違えたんじゃねえかな。


プロフィール画像が犬とか猫とか、どっかの花畑とか、そういう使ってると誰が誰だか分かんなくなる。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A