アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近どうしてる?元気ってLINEを友達さら既読無視されたらどう思いますか?

A 回答 (2件)

具体的な話がないと、返信しにくい事があるかも。


「元気だよ、だけでも能が無いし、どう返せば良い・・」
とか考えてるかも知れません。

例えば もう一度、
「お仕事お疲れさま。コロナワクチン2回目、もう打った?
明日なんだけど、熱が出るんじゃないかと心配してる。
1回目は大丈夫だったんだけど、何か用意とかした?
また話聞かせて。おやすみ」

とか送れば、ちょっと手間が掛かるけど、

「私は大丈夫だったけど、解熱剤は用意している人が多いみたいだよ」
とか返信して上げようと思うかも。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

内容が無いと返信しずらいですよね!
最近話してた友達ならまだしも時間空いてるとこちらからのネタもないし返信しなくていっかなってなっちゃいます。

お礼日時:2021/10/25 21:58

もう他人になったんだな、って思います。



そもそも話したい用件があるなら、
「既読無視された!」なんてつまらないこと考えず、
「LINE生きてる!」ってことの方に意識が向いて、
続けて用件を送信しちゃうけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!という事はなんとなく暇潰しにLINEしてきたぐらいですかねきっと。
引き続き既読無視でいいかなと思いました!

お礼日時:2021/10/25 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています