dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男友達から「最近は元気にしてる?」とLINEが来たので、あんまり元気ではなかったので「体調は良いつもりだけど、○○が悪かった」と返信したら返信こなくなりました。
暗い話をしてごめんと謝った方がいい?

A 回答 (4件)

謝るより、次に続く話題を入れた方が良いのでは?

    • good
    • 0

質問で返さなかったから返事に困ってるだけかなと思いました。


あなたは元気?と言ってみたらどうでしょうか。
    • good
    • 1

友達にそんな気を遣うことないんじゃないかな?


返信するタイミングってのもあるからもう少し待ってみたら?
    • good
    • 0

遊びに誘おうと思ったけど、体調が悪いとの回答だったので、どうしよう・・・


って感じだと思います。

ごめんと謝るのではなく、どうかした?
と聞いてみるのが良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!