アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

疎遠なった異性にLINEを送ったら既読無視されました。嫌われてますかね?

A 回答 (3件)

既読無視=嫌いというわけではありません。



疎遠な相手なら、無関心なだけかもしれません。
つまり、好きとか嫌いの感情さえ持っていないのかもしれません。

ただし、疎遠になった理由がケンカとかであれば、嫌われているでしょう。
あなた自身、嫌われている、という心当たりがあるのでしょうか?

そういう辺りが書いてないと、無関心かもしれない、嫌いなのかもしれない、としか判断しようがないです。
    • good
    • 0

もともと疎遠なのだから、既読無視は普通の反応です。


嫌われているというよりも、関心がない、どうでもいいのだと思います。
    • good
    • 3

嫌われてるかどうかは分かりませんが、


あなたに対する関心の度合いが、非常に低いことは確かだと思います。
多少でも関心があれば、何らかの返信があるはずです。
関係を強くしたいと思っているのなら、
かなりハードルが高いですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A