アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問します。
一時期はすごくいい感じになった男性がいたのですが、仕事が忙しくなり疎遠になってしまいました。
相手の気持ちも今は私には向いていないと思います。

毎日メールしていましたが、相手の返信もかなり少なくなりました。
出来る時にメールするようにしているとは言われたので、返事の催促はしていません。

こんな状態でささやかでもメールしたりアプローチ?し続けたらいつかは望みがあると思いますか?

もうあきらめるべきでしょうか?

A 回答 (3件)

たこおじさんです。



男女ってタイミングってあるんだよね。

>一時期はすごくいい感じになった男性がいたのですが、

いい感じがどの程度のことを言っているのかはわかりませんが、
男女として、それ以上にはならなかったのですよね。
このいいときにうまく成就しなくて、そのまま疎遠になってしまった。
うまくいったとしたら、この時期だったのかもしれませんね。
でも、ならなかった。もうタイミングを逸してしまった。

こういうケースは、また再びにはならないものですよ。

しかし、貴女が夢をもう一度と思うのでしたら
貴女なりに連絡したらどうですか。

こういうのはご自分で経験してわかっていくことが
他人の意見より大事なことですのでね。

おじさんは、タイミングを逸した場合は
ダメだというほうなのだけどね。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

タイミングですか…確かにそう思います。
ちょっと心が近付けたと思ったのですが、その時に忙しくなってしまいそれ以上近付けなくなってしまいました。
しばらくは連絡を続けてみますが、踏ん切りがついたらあきらめようと思います。

お礼日時:2017/02/04 07:28

正直気のある女の子には忙しくてもメール返します。


話すだけでも気持ち上がったりしますからね。
この展開では諦めも肝心かと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。
あまり携帯触らないからと言っても、もう少し返信してくれても…とも思うので。
あきらめた方がよさそうですよね。

お礼日時:2017/02/04 07:26

なるほど・・・お気持ちよくわかりました。


気高く立ち上がってください。
告白っていうのは、あなたが好きだからあなたと付き合いたい。付き合ってくださいと言うことが告白ではないでしょうか。
是非素敵な恋愛をしてください。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A