プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分から「もう連絡しない」と送って、それを相手に既読無視された場合。もし「また連絡しようかな」と思っても、既読無視のせいで余計連絡しづらくなりませんか?

既読無視ではなく何かしら返信が来ていて、それをこちらが未読無視しているような状況であれば、こちらから連絡を再開しやすくなりませんか?

A 回答 (3件)

「もう連絡しない」と送ってくる人間には用はないです。


二度と連絡しませんよ。
    • good
    • 7

ならない。


もう連絡しない。と言ってきたやつは
そこで終わりです。
その続きなんてもうないから。
    • good
    • 8

無視しといていまさら連絡はしません(笑)

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A