プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性限定
ホストには一度も行ったこと無いし、気持ち悪くて行きたいと思ったことも
ないのですが、(女性)ご自身や周りの女友達は、行ったことある人が普通ですか?
どのくらいの割合でホストクラブ訪問経験があるのですか

質問者からの補足コメント

  • 割合というのは、友達の半分くらいは行ってるとか

      補足日時:2024/03/23 23:17

A 回答 (3件)

周りの人に行ったことある?と聞いたことがないので、割合は分からないのですが、私は行ったことがあります。



ただの興味本位、人生で一度くらいは経験したいリストのうちの1つだったという程度です。

楽しくはなかったかな(笑)
地元の小さな歓楽街のとこですし、その程度のホストでした。

一度行って、二度と行かなかったです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

身近な人で行ったという話を聞いたことがないので、未経験が普通かと思っていたのですが、一度も行ったことないのを自慢のように話す女性がいたので、もしかして経験者が普通なのか!?と思い質問してみました。
やはり一般女性の半数いかないのではとおもいます
ありがとうございました

お礼日時:2024/03/29 15:51

一般女性?


国内に600万人居る風俗関係女性従事者は
そうでないんですかね
周りにホストクラブ行っていますなんて
馬鹿な事言う人おらしまへんです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分から言わなくても仲の良い友達には言います。
かいてるとおり、最初から女性に質問してるので回答しないでください

お礼日時:2024/03/27 18:22

来店が普通かどうか判りませんけど


経営側です参考迄に
ホストクラブ国内
約800店
歌舞伎町300店
大阪ミナミ150店
ホスト16000人
事業規模
ホストクラブ9000億円
女性利用者年間
約400万人~500万人
風俗嬢 起業家 OL
主婦 シンママ 熟女 芸能人 等々
70%が風俗嬢と言われています
蛇足 お客様ランキング
痛客 繊維 細客 中客
太客 ジョーカー
5000円~1000万円
一回の支払いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まったく質問の回答になっていません。
一般女性の話ですし

お礼日時:2024/03/27 17:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!