アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私(女)はホストクラブに通っています

質問サイトで、ホストの男性に男尊女卑の話をしたという事を書いたら、回答者の女性に、
″マナーとしてはあまりそういう話はどうかとは思いますけれど。″
と言われたのですが、

質問①
女性客はホストの男性の奴隷で、ホストの男性の気持ちを常に考慮し、ホストの男性が嫌じゃない話を考えて話して、自分は話したいけどホストの男性が話されて嫌な内容の話をする事は我慢して、ホストの男性に話す内容を制限するべきなのですか?

質問②
ホストの男性は、私に男尊女卑の話をされたら、″色々聞かせてほしいな″と言ったし、″○○(私)に教えてもらって新鮮で楽しい″と言ったのですが、なのに、″マナーとしてはあまりそういう話はどうかとは思いますけれど。″と思っている、回答者の女性は、変ですか?

A 回答 (3件)

なんで客が金使ってホストに気を使わなくちゃいけないのさ!


客を楽しませるのがホストでしょ?
    • good
    • 1

ホストってのはプロだからね。


お客さんがどんな話をしようとそこから話を広げてお客さんに楽しんでもらうのが仕事でしょ?
それこそ政治経済の話だろうが日常の愚痴だろうが。
そのためにどんな話題にも対応できるように勉強してるはずだから話題を選ぶ必要はない。
マナーだとかも気にする必要もない。話したい事を話せばいい。ただそれだけ。
    • good
    • 2

ホストクラブの客ですから、ホストが乗ってくるなら何を話しても良いですよ。

大体が高いお金を払ってるし、あなたが楽しく、ホストも嫌な顔をせず話に乗ってきたわけですから、気にせずお話ししてください。

但しホストは営業トークしてますので、あまりのめり込まないことをお勧めします。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!