アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホストがホスト辞めたあと客に会うのは何ででしょうか??

担当ホストが諸事情で大晦日にホストを卒業しました。
辞めて地元(県外)に帰るって言ってたので、もう会うことは無いのかなと寂しく思いながら、連絡も取らない方が相手の負担にもならないかなと思ってこちらからLINEを既読スルーしました。

もうホストはしないって本人は言ってたので連絡先も消しましたが、本人からあけおめLINEが来ました。
そして「また会えたら」と書かれており、近々会うことになりそうですが、ホスト辞めたのに客に会う理由が見当たりません。

どういう心理で会おうとしてるのだと思いますか??

A 回答 (5件)

お金の話か身体の話に決まっているでしょう。

    • good
    • 3

業界卒業しても、金蔓は丁寧に接するものです

    • good
    • 1

あなたから金を取りたいだけですよ…

    • good
    • 0

自分が移る先のお客にしたいか、何か餞別などねだりたいか、借金を頼みたいか、いずれにしてもお金を引っ張ることしか考えてないはずです。



ホストがいい思いをさせてもらった太客を、そのまま放すはずがありません。

電話やメールよりも会えば一番情も移り、頼みをきいて貰えますからね。
何を言われても会わないのがベストです。でも会ってしまうのかなあ。
    • good
    • 3

単純に、ホスト辞めたのにも関わらず関わりを持とうとするのは、客としてじゃなく


恋愛感情かはわかりませんが、あなたと仲良くしたいと思ってるからじゃないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A