アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がホストしてます。彼は数日前まで私には仕事を黙っており、私はなんとなく気づいて居たので働いてる場所も特定して彼に聞いたら、心配かけたくないから言えなかったと言っており、お店にも呼ぶ気ないらしく、全く呼ばれませんし、行かなきゃまずくないの?って聞いたら心配しなくて大丈夫だよ。と言われ、お店の人にも彼女出来たと話して居ないそうです。更に、仕事前に時間作って会いたいと言ってくれて会いました。この場合は営業ではなく、ちゃんと彼女として見てくれてますよね?元彼の事がトラウマで信じるのが怖いです

A 回答 (8件)

ホストはお客に金を貢がせて、お金を稼ぐ商売です。


ノルマもキツク、sexで成績をあげるのです。
女好きでなければ務まりません。
気づいたら、早めに別れるべきです。
    • good
    • 0

ではホストだと分かったから別れたら良いだけです。



元彼もホストで酷い目に合い、また選んだのもホストは前回の反省を全くしていない事になります。

彼女では無く金蔓ですよ?
    • good
    • 1

今はまだいいです。


しかし彼はお客を増やさないと収入にはなりません。
甘い言葉や歯の浮くような会話で仕事してますがそんな男性にいつまで貴女が持つかって事が大事です。
私も夜の遊びはかなりやりましたから嫌というほど見てきた光景です。
彼は指名客を増やすためには頑張りますし頑張ろうとするでしょうがそれがどんどん雰囲気を悪くすることでしょう。お客に好かれてなんぼの世界ですから・・・。
しかし昇り詰めないと大変な仕事です。
長く付き合う気があるなら、将来を思うなら転職しなさい。
夜の街の男も女も人種が違います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました!

お礼日時:2021/02/14 23:57

>どういう事でしょうか?



すでに2番目の回答で書かれていますけど、知り合った女の子に初めから「店に来い」だと引かれちゃうんで、少しずつ手なづけて徐々に店に呼ぶって手を使うホストもいるんです

そのうち「今月売上がやばいんで、一日でいいから店に来て」などと言ってくるよーになったら、質問者は彼氏を助けるために絶対に来店しますよね

そーゆーテクニックを使って女から金を引っ張るホストもいるんで要注意ってことなんです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は行けないと断ろうと思います。
彼は役所者しています。
もしお店に来てと言われたらその時点で切ろうと思います

お礼日時:2021/02/14 23:43

ホストですから、彼女がいるとなったら指名取れないでしょうし、


お客さんにも気があるように見せていると思いますよ。
それをあなたに見られたらゴタゴタになるので、お店には呼ばないのだと思います。

彼を信じきれていないみたいですが、そうゆう職業の人と付き合うのだったらよほど覚悟が必要です。
私を一番愛してくれていると信じ、私の元に帰ってくれるだけでいいみたいな図太い人でないと続かないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

信じては居ますが元彼がトラウマで信じきれてなかったです

お礼日時:2021/02/14 23:40

女性を騙し金を巻き上げるホストを恋人にするとは変わった趣味ですね。



風俗に行き大金を落とすと金蔓として優しくしてくれるかと。

幸せにはなれないと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最初はホストとは知らなかったです

お礼日時:2021/02/14 23:40

>この場合は営業ではなく、ちゃんと彼女として見てくれてますよね?


 普通はそう思うべきです。

 営業なら、さっそくお店に同伴で出向いて、彼女にはたっぷり貢がせるはずです。
 元カレが何だったのかは判りませんが、あなたに金を使わそうとしない限りは信用できると思います。
 しかし、最近は詐欺師も手が込んでいるのと同様に、ホストも女性に完全に信じ込ませてから料理に掛かると言うケースもあるようですから気をつけていないといけません。
 彼が「困っている」「助けて欲しい」「店に客として来て欲しい」などと言い掛けると逃げて帰って来ないといけません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私がお店に行けないのもちゃんと伝えたら、来なくて大丈夫。彼女として大事にしたいからと言われ、元彼もホストやってて私が散々な目に合わされた話をしました。今の彼はきちんと連絡は取れてますし、万が一お店に付き合ってるのバレてもそれでも俺は付き合って行きたいと言ってくれてます。

お礼日時:2021/02/14 23:25

>この場合は営業ではなく、ちゃんと彼女として見てくれてますよね?



さぁ…
質問者を客として店に呼ばないからと言って、
彼女として尊重してくれるとは限らないし…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういう事でしょうか?

お礼日時:2021/02/14 23:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A