アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホストさんや、ホストの本カノさんに質問です。
最近、とあるSNSサイトでホストの人と知り合い、連絡先を交換し毎日のように連絡を取り合うようになりました。知り合った当初は私は彼がホストだとは知りませんでした。電話はいつも向こうから、メールもいつも向こうからです。
お仕事の休憩中やお仕事終わり、デートして解散したあとの大体家につくまで~家についたころ、私が体調を崩した時や何かあった時などすぐに連絡や電話が来ます。体調を崩し病院で点滴中の画像をLINEのタイムラインに載せた時、すぐに電話が掛かってきました。そしてその次の日デートの約束をしていたのですが、体調が心配だから休んでいいよとも言ってくれ、栄養面が不安だから毎日お弁当を作るとも言ってくれました。彼のお店には一度も行ったことがありません。デート代はいつも向こうが出してくれ、デートの頻度も高めで、その日のデートが終わると次のデートを考えてくれます。体の関係はありません。キスもした事がなく、した事があるのは恋人つなぎと相合傘くらいです。先日私の誕生日会を企画してくれ、今日の夜行く予定です。しかし、彼は私に嘘をついてます。それはホストをやっている、のではなくバーテンダーをやっていると嘘をついているのです。彼とは出会ってまだ1ヶ月ほど。彼は私を客として育てようとしているのでしょうか?それともまだ判断は厳しいでしょうか?

「ホストさんや、ホストの本カノさんに質問で」の質問画像

質問者からの補足コメント

• うーん・・・

ちなみに私は彼に、学生でスーパーでバイトしてると言っていて、親からの仕送りもなくカツカツだと言っているので私にお金がないことは知っています。

A 回答 (2件)

女の子はお金なくても作れるからね。

気をつけて下さい。

ホストと言ってもどっぷりなのかなんちゃってなのかでも変わります。
    • 0

無ければ借りさせるだけ。

• 0