アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デートに誘ってくれて、予め日にち決めてくれたのですが、2日前になっても時間や待ち合わせに関する連絡が来ないのは、行く気がないのでしょうか?

会う約束してからあまり連絡して来ない男性心理は?

A 回答 (3件)

彼は、あまり誠意の無い人に見えますが、貴女はどう感じますか?

    • good
    • 2

こちらから催促して見ましょう。


それで駄目だったら諦めましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼は約束守らない人なのでしょうか?

お礼日時:2022/05/28 21:35

悩んでるんじゃない?


デートプランって、何を考えても、
こんなんじゃ嫌われるんじゃないか?
がっかりされるんじゃないか?
って不安が絶対消えないと思うので。

>デートに誘ってくれて
初めて?
なら、失敗できない、うまくいかなかったらどうしよう、、、って
ことかもね。

そこは、あなたが電話して、聞いてあげる、
それだけでも、男はちょっとした自信がつくもんです。


そうでない場合は、
行くのが嫌になった(もしくは用事でいけなくなった)、、、でも
言いにくいから、忘れたふり?して、
しれっとフェードアウトしよう、あなたからの電話を待ってる、って
可能性もあるかな。


まあ、あなたが行きたいなら、電話してあげたらいいと思うし、
そうでもないなら、ずっと待ってればいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。デートプランは予め決まっているのですが、実は私ここ最近忙しくて、会うならまた今度でも良いと思っています。

彼から連絡来なければ、特に私から確認しなくても大丈夫ということでしょうか?

お礼日時:2022/05/27 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A