アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デート前日に連絡が ない場合は
待ち合わせ時間もわからないからキャンセルでいいんですよね?
私も、デートに行きたい気持ちが薄れて
普通21時までには遅くても連絡来るのが普通かな?と思って ますが
どうですか?普通22時には寝ますよね。

A 回答 (2件)

前日に連絡?それは無いな~。


デート約束した時に決めるでしょ?
例えば1週間後4月6日の9時にハチ公前で。

キャンセルって言うか、デート出来ないでしょ?
いい加減な約束だな~って思う。
前日じゃ無く事前にだよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あり得ない、常識がない男性
私より12個上ですが 早めに性格がわかってよかったです。

お礼日時:2021/03/31 08:14

その通りだと思いますね、


普通はまだ起きてる時間に連絡
するのが常識ではないか、と
思います。
君からは電話して聞く事出来ない
のならば、もうキャンセルですね、
    • good
    • 4
この回答へのお礼

私も12個離れてるから、会話が会わないと思ってました。次は同い年くらいがいいです。
回答いただきありがとうございました。

お礼日時:2021/03/31 08:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A