アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日彼氏と会う約束をしています。

どこに行くかは決めていますが、待ち合わせ場所と時間が決まっていません。

彼はもともとあまり連絡がなくて、1日2~3通しか返事がきません。

明日のことなので早めに決めたいですが、昨日の20時にわたしが送ったっきり返事がきていません。

もう少し待つつもりではいますが、何時ごろまでこなければまたこちらから送るべきでしょうか、、?

A 回答 (5件)

朝、電話をかけて、


直接聞けば良い。
    • good
    • 0

本当に付き合ってるの?


もともと連絡がない・約束すら実行されるかわからない…不安しかなくない?大事にされてるようには思えないけど。

こんなことされたことないけど、私なら、向こうから連絡来るまでしないかも。明日のデートが流れても、自分から何度も連絡して聞くのが惨めすぎる。
    • good
    • 1

今は大好きだから許せるんだろうけど…


そんなだらしない彼とは長くは続かないと思う。

もともと連絡がないような人なら教育する為にも、私なら返信くるまでは返さないな。

人が良過ぎる気がする。
    • good
    • 0

彼の行動時間に合わせてしつこくならないように連絡するのがベストでしょう。


仮にお互い働いているなら仕事終わりに連絡するとか、時間が空きそうなタイミングで
連絡するのがいいと思います。
    • good
    • 0

返信を待たずに寝てしまって、明日起きた時間で間に合わなくても連絡の遅い彼のせいですよ、今後予定を立てる期限も決めておけば良いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A