アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人と毎日LINEしてたのですが、急に連絡こなくなり既読もつかなくなりました。
明日会う約束してたのですが不安で仕方ないです。
思い当たるのは旅行の予定をしてて私が予定の場所から変えたりして変更してしまったことで少し揉めていたことです。
私はその人が大好きなのでこのまま音信不通は辛すぎます!
連絡とれなくてもこのまま明日会う場所と時間は決めているのですがこのまま予定通り待ち合わせ場所へ行くべきでしょうか?

A 回答 (7件)

既読にもならないなら、待ち合わせ場所に行くだけ無駄になると思いますよ。


気持ちにケリをつけるきっかけが欲しいなら、敢えて「待ち続ける可愛そうな人」になって見るのもいいかもしれない。

万が一にも来てくれたら、未読無視を重ねられてつらい気持ちとのギャップで、涙が出そうになるほど嬉しい気持ちがあふれるかもしれないよね。
・・・けど、未読無視されてた事実を忘れちゃダメだと思うよ。
    • good
    • 0

「べき」かどうかはあなた次第かもしれないけど、


約束自体はキャンセルになってないでまだ有効なら行くのが筋な気はします。
こっちが好きな側ならしょうがないかな。
    • good
    • 1

今の状態だと待ち合わせ場所には行く必要はありません


待つ方はずっと待つので少しの想いでもきつくなりますが
冷静になるべき こうゆうもんだって思うのも必要
    • good
    • 0

彼氏?ですか?


電話して確認してみたらどうですか?
いきなり、連絡つかないのは、あんまりですよね。
連絡取れたら教えて下さい。
私もなんだか心配だよ。
    • good
    • 1

すみません。


まず、LINEではなく勇気を出して電話してはいかがでしょうか?
「あの。ごめんね。明日の約束の確認なんだけど、前に言ったところでいいよね?」と。
そして、場所の確認をしたら
「うん。すごく楽しみ。早く明日にならないかな」などのあざとさを入れると効果的です。
    • good
    • 1

はい。

行くべきですね。
もし相手が来たらそのときに謝るべきことを謝りましょう。
    • good
    • 1

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
告白は、呼び出すよりもこちらから出向いてするほうが良いのではないでしょうか。そして、直接お話したほうが良いと思います。
焦って告白するよりも、お互いに想い合ってる友達のままのほうが、形にこだわらずに深い関係になれるのではないでしょうか。
うまくいくと良いですね。

『一緒に泣いた時に、初めてお互いがどんなに愛し合っているのかが分かる。 - エミール・デシャン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!