プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

至急です

明日会う約束をしていて、昨日の16時くらいに映画のチケットの席とかをLINEで決めて購入しました。
その時に金曜日の待ち合わせ場所と時間を決めて、私がまた向かう時連絡するね!と言って会話は終わりました。

また今日、明日の確認取るのは流石にあれですよね?連絡は明日でいいですか?

A 回答 (1件)

あなた自身が明日でもいいと思ってるんですから、


連絡は明日でいいです。

「明日の映画は大丈夫そうかい?」
『大丈夫だよ』
「了解」

くらいの会話したって気分悪くさせることもないと思うけどね。

「至急です」って質問しておきながら、すで頂いてる回答を無視して、
違反行為であるマルチポストしちゃダメでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マルチポスト初めて知りました。なんかすみません、、

お礼日時:2022/09/29 20:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!