プロが教えるわが家の防犯対策術!

映画の途中でトイレしたくてなって映画を抜けてしまったのですが、そのような体験談聞かしてください笑自分は抜けたあと、みている人の視線が嫌なのでもう一度入る事ができなかったです笑

A 回答 (9件)

自分の場合、くしゃみで笑われました。

しかも、思い切っり大きなくしゃみだったので、暗闇にも拘らず鋭い視線の集中砲火で体中がチクチクしました。
後、すかしっぺのつもりが、思い切り出てしまい、大顰蹙を受けてしまいました。
連れの友人から二度と、誘われなくなりました。
学校でも、その話が有名になり、学校行事があり講堂などに集まった際は、よく嫌味を言われました。

そんな、屁・・・みたいな話でよいでしょうか。
映画館での失敗談は、割と色々とあったと思いすが、すべて、思い出したくないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
めっちゃおもしろかったです笑
でも、それ位で友達も誘わなくなるのはひどいですね!

お礼日時:2017/01/11 22:05

映画鑑賞が“生き甲斐の(笑)”私から一言。

はっきり言って“迷惑”なんです…。観ている最中に、銀幕の下の方で人の頭なんか見えたりすると、「もう!肝心のシーンや字幕(洋画を観る事が多いので)が見えない!」となっちゃうので…。只、17年前に〔チャーリーズエンジェル〕を観に行った時は、後半の一番盛り上がってる時にもよおして、尿意と戦いながら数十分間、座って観てました(苦笑)。なので、鑑賞前には“必ず”ε==(ノ ̄ー ̄)ノ ||WC||を済ませます。後は飲み過ぎに注意する事です。一気に飲まず、小分けして飲む事。此れだけで、中座をかなり減らせます。演劇会の場合は、間に十数分位休憩時間があるので、その時に行きます。水分補給のタイミングと量を間違えなければ良いんですよ。映画鑑賞の時は、予告編で飲み物を飲まずに“本編が始まってから飲む”と安心ですよ(経験者談)。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
迷惑ですよね!今度からトイレは済ませてから見ようと思いました

お礼日時:2017/01/11 22:06

わかります、私もよく上映中や演劇の最中もトイレに行ったことがあるので(笑)。


でもね、しょうがないですよね、生理現象なんだから。
だから、割り切って行くし、元の席にも戻ります。
お金を払ってチケット買ったのだから、自分の席に戻る!と思います。
あまり気にしない方が良いですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうですよね!でも、戻れないんですよね笑メンタル鍛えたいです

お礼日時:2017/01/11 22:00

トイレは上映前にすませておきましょう。

それでも行きたくなったら、他の人の鑑賞の妨げにならないように出入りすればいいと思います。再入場のときに他の人の視線が気になるのなら、元の席に戻るのはやめて、邪魔にならない場所から映画を観ればいいと思います。後ろのほうの端っこで周りに人がいない席に座るとか、最後尾で立ち見するとか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
周りの視線を気にしてしまうですよね笑今度から気にしないようにします

お礼日時:2017/01/06 15:21

あります。

というか再入場不可の映画館でした

タイタニック見に行った時に、寒い冬だったのもあって序盤からもうトイレに行きたくなり。
しかし再入場不可なので、頑張りました。長丁場を。
しかし後半は水流音や水の流れるシーンばかりの地獄
ひたすらトイレのことが頭にありました

洋上に投げ出された二人が手を握りあうシーン
これディカプリオ死ぬよなー、死なないと終わらないよなーと感じ
脳内でレオ様に早く死んでー沈んでーと祈り…
救助船が来て終わると思ったのにまだ終わらない!もう無理!!と飛びだしました

そういうわけで二回目を別の機会に見に行きました。トイレしか記憶になくてウロだったので。

最近は、暗殺教室に子どもを連れていった時に、子供が行きたがり中座しました
後方の席だったのと、子連れが多く、トイレに途中で行く人も多かったので
戻りやすかったです。


昔は、同時上映あり、総入れ替え制じゃなかったので
途中から入る、途中で出る、はよくありました。トイレじゃなくても。

親族に、どうしても路上で我慢の限界だけど周りに何もなくて
交番に飛び込んでトイレを借りた人がいます
血相を変えて飛びこんだので、警官も一瞬すごく緊張感走っていたとかなんとか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
自分も水のシーンや飲み物を飲んでるシーンで我慢しました笑みんなが見ているのを妨害するのは心が痛むんですよね笑場所も戻りやすいとこにしようと思いました笑

お礼日時:2017/01/06 15:24

以前は、オールナイト上映で5本立てなんてのは普通でした



だいたい2本続けて休憩という上映でしたから
4時間くらい座っていることになりますね

とうぜんトイレにもいきますし
なかには煙草を吸っている人もいましたが
さすがにいまはいないでしょう
ロビーに行って吸うでしょうね

トイレくらいでくじけてはいけません
見ている人はスクリーンを見ています
あなたのことは見ていないでしょう

うしろで立って
しずかな会話のシーンではもどりにくいかもしれませんが
ドッカーンとかいうシーンでもどればいいのでは

先日は
あんまりクーラーがききすぎて、映画に集中できず
さすがに途中で席を立ち、ロビーのお姉さんに
寒いんだけどと文句をいってもどりました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
どうしても気にしてしまうですよね!
なかにはこの映画をすごく楽しみにしていた人もいるかもしれないので、そうゆうことを考えると戻れなくなってしまいます!性格直したいです笑

お礼日時:2017/01/06 15:26

私も3回ほど、ありますよ。

私はトイレに行けないと思うと余計に行きたくなるみたいです。。でも3回とも普通に戻りました。私以外にも何人かトイレに行く人がいましたよ。なのでそんなに人の視線を気にしなくてもいいと思います。

他の体験談なら、静岡のド田舎をドライブ中にトイレに行きたくなって、お店も何もないところだったので、普通の民家に飛び込んでトイレをお借りした経験があります(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうなんですよね!今度から勇気を出して戻りたいと思います

お礼日時:2017/01/06 15:30

どうしても観たい映画は、DVDでどうぞ!!



一時ストップも出来ますから、トイレの心配をする必要もありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうですよね!ストップできるっていいですね

お礼日時:2017/01/06 15:31

今の映画は一度しか見られないから不便です



トイレに行けない。

昔は三本立てを全て2回は見ました。

洋画は2本立て2回見ても一本の時間長いから

邦画3本立て2回と同じくらい時間かかりました。

途中でトイレに立つ人たくさんいました。

私もよく映画の途中にトイレ行きました。

田舎町に映画館5館ありました

今ひとつもありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
昔はそんな風だったんですね!抜けてしまうとその部分が抜けてしまうのでとても嫌です笑映画館も多かったですね!勉強なりました

お礼日時:2017/01/06 15:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています