アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少女マンガの実写映画って
切り抜きみたいな感じしやん?
って友達から来たんですけど、

どういうことですか?笑

A 回答 (3件)

じゃあ尚更本人に聞く(ちょうど良い話題じゃない?)


「え?どゆこと?」くらい返しますよね
話しいくらでも膨らませられるんだから、チャンスとして活かしましょうよ
頑張ってください!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素直に聞いてみます!
ありがとうございます!

お礼日時:2023/01/08 23:25

原作は連載もののはずですよね。

それを映画一本に収めるわけですから、原作を知ってる者からするとカットだらけのダイジェストみたいな感じで不満ってことではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、、
何話もある原作を2時間の映画に無理やりまとめられた、みたいな感じか

お礼日時:2023/01/08 23:26

本人に聞こうか


なぜ無関係な回答者に聞くのよ?
知らんがな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ツバグラーさんいつも回答してくれてありがとうです!
いや、好きな人に言われたんで、、、やっぱ共感したいなって笑

お礼日時:2023/01/08 23:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!