アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近スク水とか競泳水着にハマってて外出する時に上に1枚羽織って買い物とか行くのですが法律的には大丈夫ですよね?
露出に当たるのではないかと言われたのですがちゃんと隠れてはいますし同士でしょうか?
写真は以前スーパーに行った時のやつです

「最近スク水とか競泳水着にハマってて外出す」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 公衆の目に触れるような場所で公衆にけん悪の情を催させるような仕方でしり、ももその他身体の一部をみだりに露出した者

    これにあたると思いますか?

      補足日時:2022/10/04 17:40

A 回答 (8件)

トイレ大変そう

    • good
    • 0

問題ないです。

ここはサウジアラビアではないので。
    • good
    • 0

考えたことなかったですね!


逆に言えば、「サンバカーニバルで、
“あの衣装”で街を練り歩くのに
何処かの許可が必要なのか?」
って話ですよね!
    • good
    • 0

画像のものは上着の丈が少し短かすぎです。


もう少し丈が長いものを着て、前を閉じていればワンピースのような
感じになりますから問題ありません。
スク水よりボディースーツの方がトイレに行くとき楽です。
    • good
    • 1

そのスタイルは「TPO」にそぐわないと思いますが。

    • good
    • 0

こんな下品な質問、お前は子供部屋おじさんのニートだろ?


生きていて恥ずかしくないの?
    • good
    • 2

パックリ割れたのが見えたら軽犯罪法に触れるのではw

    • good
    • 0

大丈夫です

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A