プロが教えるわが家の防犯対策術!

セブンネットプリントでPDFをプリントしたいのですが、

本サービスで登録可能な用紙サイズ範囲外です。もしくは出力用紙サイズの設定がされていません。(1605)と出てしまいます。

設定がまちがってるのでしょうか?
どうすれば、プリントできますか?

A 回答 (3件)

https://www.printing.ne.jp/support/m_kantan/ad_f …

605 本サービスで登録可能な用紙サイズの範囲外です。もしくは、出力用紙サイズの設定がされていません。 登録された原稿の縦横のサイズが対応していない為、エラーが発生しています。
ネットプリントでご登録頂ける用紙サイズは最大A2(420mm×594mm)から最小A7(74mm×105mm)までとなります。原稿のサイズを以下の範囲にしていただくことで、登録可能になります。

短辺:74mm~420mm
長編:105mm~594mm
PDF形式やXPS形式に変換可能でしたら、上記のサイズに収まるように変換いただいてから、登録いただくとエラーが解消される可能性があります。
    • good
    • 1
    • good
    • 0

用紙サイズは何なの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!