プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

かなり過激な無修正だったんですが最近の子では普通ですか?

質問者からの補足コメント

  • 明らかに小学生と思われるようなのも見ていて教育にも悪そうだし取り上げるべきですか?

      補足日時:2023/02/16 06:44

A 回答 (11件中1~10件)

最近じゃなくても無修正のエロを見てるヤツはそれなりにいました。

    • good
    • 0

小学生が見る、雑誌に、


「お口でするときは、まず、唾をためて....」
やり方を、書いてありました。

見るだけではなく、
実戦方法も教えてくれてますよ。
    • good
    • 0

最近の子は分かりませんが僕《現在30代半ば》も小学生の頃父親の無修正エロビデオを漁って見るのが大好きでした!なんかムズムズしてビデ

オの真似して擦ったらすごく気持ちよくなってめちゃくちゃ白い液体出てきた時はかなり焦りましたけどね…
    • good
    • 0

手軽に見れるし、


ムッツリが多くなってるから、
そんなもんだと思います。
    • good
    • 0

異色の経歴を持つ、30代後半の未婚の子なし女子です、普通ではありません、このような事から、不純異性行為等の非行に走るのだと思います。

    • good
    • 1

むしろ健全です

    • good
    • 1

30年位前ですが小学生がランドセル背負って本屋で18禁の本を見てました。


両隣りの成人男性など誰も止めはしなかったですね。
    • good
    • 1

小学生の子供がその様な物を見れる貴方達の家庭環境やパソコン設定がおかしいのです。



完全に家族の責任ですよ?

警察に言えば虐待になるかも知れません。
    • good
    • 1

普通やな。

 ボクの周りには小五とかで初体験済ますなんて子もいるくらいですよ。

まあボクの人生初めてのオカズはジャングルの王者ターちゃんって漫画のセクシーシーンだったなぁ。小学生の時だな
    • good
    • 3

年齢や環境次第ですね。



第二性徴期前ならば興味は無いはず、
それを過ぎたら興味の的になります。
そんなサイトにアクセスできる環境の有無、も大きいです。
保護者が野放ししていることにも問題があります。
学校内で女の子にどう接していくのか、注意しないといけません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています