アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

他校のマネージャーからdmがきて、そこから一週間くらいよく話してて映画の話になったんですよ。そこで俺もその映画みたいな笑笑みたいに言ったらあっちが私も誰かと行こー笑笑って言ってきたのでじゃあ一緒に行こうよと誘ったんですが、返信が「いーよいこ笑笑」だったんですよ。これって無理やり誘っちゃった感じですか?断りづらく無理にokしてくれたんでしょうか。会ったことはあるし少しリアルで喋ったこともあります。その後僕が俺も観たかったから笑笑と言ったら「まじ?よかった笑」ときました。やはり無理にokしたくないんでしょうか?僕といきたくなくてそういうサインなのでしょうか?映画を誘ってから笑笑はつくものの返信がそっけないです。2件だったのに1件だったとか。
いつ空いてる?って聞かれて僕の空いてる日を述べると、私もちょうど空いてると来ました。でその日にしようってなって、返信は遅くなったけどはーいときて今止まっています。これは本当に僕と行きたいのか、それとも無理してokしてくれたのでしょうか?
部活多いらしいねって言ったら
「今月休み多いから大丈夫!そっちこそ部活少ないのに私と遊んじゃっていいの?笑」
って言われて、大丈夫!そっちも大丈夫?って聞いたら
私も映画みたかったから大丈夫!とです。
この発言からしてあまり僕と映画いきたくないのでしょうか?

A 回答 (4件)

まだ一緒に映画とか行けるだけで脈なしかわからないですね。

相手さんがよく笑を使ってるだけの可能性もあるので。会って脈あり行動あるか確かめるしかないですね。
    • good
    • 0

脈ナシです

    • good
    • 0

具体的でわかりやすいけど、改行しようや。



それはそれとて、「脈ありでしょ!」とでも言われたいのですか?

特に問題点はなさそうですけど。
    • good
    • 1

自分の気持ちを相手に伝えるというのは、イイ事だと思いますよ。


たとえ、傷つけあうことになっても、話し合えば、本当のことがわかるのではないでしょうか。
いい結果が出ますように、お祈りしています。

『彼は彼、我は我でいこうよ - 大久保利通』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!