アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アダルトグッズの捨て方が分かりません。

実家住みの27歳女です。
恥ずかしながら壊れたバイブやらローターやら手錠やら首輪やら口にはめる丸いボールのような物やらセーラー服等のコスプレ道具やら昔大量に購入した物が部屋の片隅に隠されています。

何重にもして見られないようにしてゴミ袋に入れて捨てようと何度も考えましたが結構な量がありますし、私の両親は私の捨てたゴミ袋を一度開けて分別し直す?ので開けられる可能性が高いので怖くて断念しました。

コンビニに捨てることも考えましたが結構な量があるので何度かに分けないと難しそうです。

何か良い方法が無いかと考えて五年経ちました。
アドバイス下さい。

A 回答 (4件)

週に1、2の捨てるチャンスがあるはずだから、 少しずつ、親に気づかれずに捨てたら?



個人的には、セーラー服や
白衣(もし、あれば)は、
捨てないで欲しい。笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さん意見ありがとうございます。

いつも捨てたゴミをゴソゴソする親なので正直発見される確率が高いです。

一層の事分解して捨ててしまいたいです。笑

お礼日時:2017/06/24 01:30

大切な記念品・思い出の品として、コレクションにして、ガラスケースに収めて陳列しておきましょう(笑;)。

知り合いが集まった際に楽しい話ネタに出来ます。

駄目ならば、必要という知り合いにでもあげると良いですけど、それも駄目ならば分解して、何か分からないようにしてから、数ヶ月にわたって、ほんの少しづつ出し続けてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ベストアンサーを決めてから見てしまいました。コレクションにしたいですが笑ってくれる友人もいないので‥‥‥

多分分解する事になりそうです(´ω`)

お礼日時:2017/06/24 01:32

ちょっとずつ、何回にも分けて他のゴミに混ぜて、一年かけて捨てる。

    • good
    • 1

うちに送ってくれる?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A