プロが教えるわが家の防犯対策術!

映画の特典だけ欲しいのですが、映画代払って中に入って特典貰って即退室してもいいのでしょうか?
またそれに関して嫌な印象とかありますかね…
映画は2回最後まで見ましたm(_ _)m

A 回答 (8件)

まぁ映画見に来たけど急に用事できた人もいますし、


映画館の外にトイレある所もありますし、
お金返金できないだけで問題ないですよ
    • good
    • 1

即退室しても構いません。



指定席の回ならば、他の人の迷惑にならないように、人が取りたがらない席にしましょう。最前列の左右の端っことかですね。

そして、他の人の邪魔になるので、映画本編が始まる前に出ましょう。
    • good
    • 0

金払ってんだし自由

    • good
    • 0

過去に、入ったとたんに下痢が始まって、そのまま退場したことがあるよ、勿体なかったけど仕方がなかった。


貴方の場合は、宜しいんじゃないでしょうか、ご勝手にです。
    • good
    • 0

誰かに エッ?って顔をされたら、


特典が欲しいだけで、もう2回観てるんだよー ってファンアピールすればいいですよ。
関係者も喜ぶと思います。
    • good
    • 0

大丈夫だよ!

    • good
    • 1

へんなやつだなー



と思われるかも知れませんけど
即退室してもええですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おけです(´ー`) ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2018/10/13 01:02

大丈夫だよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!