アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

映画のサブスクとレンタルの関わり方について相談に乗ってください

最近月に数本映画を見たいと思うようになりNetflixやHuluなどのサブスクに加入しようかなと思ってるのですが
現在既にAmazonのサービスをよく利用するのでAmazon primeに加入しており

余程大量に見るわけではなく週に数本見る程度ならNetflixやHuluに加入するよりAmazon prime+Amazon videoで見たい映画を都度レンタルの方が私の場合お得なのかなと思っておりますがどう思いますでしょうか?

NetflixやHuluにも加入したことがあるのですが過去に何度かその2つに含まれてなく結局Amazon videoでレンタルした記憶がありまして、特にNetflix専用などのドラマが見たいというわけではなく映画を見たいです

U-NEXTのお値段は高いので敬遠気味何ですが見たい映画はだいたい見れてましたので悩んでます

prime特典で無い作品で見たい物レンタル300円×5作=1500円程度

U-NEXT2200円なのでU-NEXTのありかなと思っております

何かアドバンス助言よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

アマプラ加入者なら、

もっとアマプラを利用するべきかなぁ
掘り出し物がそこそこありますよ。

それでも、
数ヶ月とか、1年毎に乗り換えしていけば良いと思いますがw
    • 1