アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デートの行く場所を決めるのは、何日前くらいが良いでしょうか?

あと1週間後に、最近知り合った方と2回目のデートの約束をしております。
日にちは決まっているものの、どこに行くか?何時に待ち合わせるか?はまだ決まっておりません。
おそらく、相手の仕事後になると思います。

デートの日を決めたのを最後に、連絡のやり取りをしなくなって5日になります。

そろそろ詳細について連絡すべきでしょうか?
まだ早いでしょうか?
連絡をとらなくなって、色々と不安になってきてしまいました(>_<)

アドバイスをよろしくお願い致しますm(_ _)m

A 回答 (3件)

今すぐに連絡してもいいと思いますよ。


具体的な内容が分かると楽しみになりますからね。

遅くてもデートの三日前には決めた方がいいですよ!
    • good
    • 0

相手にも意見聞いて場所決めて、連絡も早目にするべきかと思います。

    • good
    • 0

1週間後なら土日挟みますよね?


その時に連絡して決めてもいいかも!

ちなみにデートのときに
今度は◯◯行きましょう〜また日にちとか待ち合わせ場所とか時間は連絡しつつ決めましょ!
ってパターンがスムーズにいく印象です(^^)
(場所を決めてから詳細を決める)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A