アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デートに行くべきでしょうか?

明後日、デートの約束をしています。
昨日の朝、何時に○○で大丈夫?
待ってるねー
と具体的にLINEをしてから既読スルーです。

心配になって、昨日寝る前に別の
話題でLINEをしたら未読のままです。
一昨日までデートが楽しみだねー
と話してたばかりです。

以前から、携帯のトラブルが何度か
あり未読のままということがあり
ましたが、デートの目前で連絡が
取れないので不安です。

とりあえず日にち、時間、待ち合わせ
場所は伝わっているので連絡が
こなくても行くべきでしょうか?
付き合ってまだ2週間なので、
LINEしか分かりません。
みなさんならどうするか意見を
聞かせてください。

A 回答 (3件)

何かウラがありそうな相手ですね。



携帯のトラブルってそんなによくあるものですか?
携帯を買い換えられないほどの貧乏人なんですか?
付き合っている相手なのにLINEしか知らない?

私も周りにもLINEをしている人はとても多いですが、
トラブルで未読のままになっちゃうような話を聞いたことがないし、
そういうトラブルがあるにもかかわらず携帯を買い換えない人も聞いたことないです。

待ち合わせ以前に、相手にウラがないかどうか確認した方がいいですね。
そもそも付き合っているのかどうかすら疑問です。

さて、本題の質問ですが、
待ち合わせは、場所が近ければ行ってみればいいと思いますが、
遠いんだったら「連絡が付かないので、連絡付くまで待ってます」ってLINE入れておけばいいんじゃないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誠実でウソがない人かなと
思い付き合ったのですが、
ウラがありそうでしょうか。
実は、彼の携帯が割れていて
電源が入らない状態も見ています。
彼は、今で言うブラック企業
で働いていて、そんな中でも
時間を作って三回会ってくれて
いました。
暇があれば睡眠を取りたいと
言う人で、無理に携帯を直しに
行ってと可哀想で言えません。
お金がないという訳では
ありません。
とりあえず電車で、一時間
くらいなので行くべきでしょうか。昨日の今日なので、
連絡を待ってみてもいいで
しょうか。

お礼日時:2018/01/05 16:52

気になりますね、せっかくのデートなのに、連絡待つしかないですね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです。。
最近よく、携帯が壊れてるけど
直しに行く時間がないと
言ってるので、携帯のトラブル
と考えたいです。
連絡がくればいいのですが、、

お礼日時:2018/01/05 16:40

ラインでの電話してみたらどうですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

LINE電話も音はなりますが
繋がりません。。
ブロックはされていないので
やはり携帯のトラブルでしょうか。

お礼日時:2018/01/05 16:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!