プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏彼女がいる方、もしくはまだ付き合ってないけど気になる人がいる方

デートの詳細はいつ頃決めますか?

例えば時間 場所 あれしよう! これもしたい!等

自分はあらかじめ2、3日前にはだいたい把握しておきたい性格なのですが

前日にざっと決めて あとは
当日の流れで...みたいな方もいるみたいで

皆さんはどうですか?

A 回答 (3件)

付き合って2年目です。


最近は相手の予定を都度都度聞くのが面倒なので、行きたいところは前もって共有カレンダーに書き込んでおくようにしました。
相手がそれを見てくれた時点で連絡が来て、待ち合わせを決めてます。
なので相手任せにもなってますが、結果的に2日くらい前には決まってますね。
かといって私が行きたいところがないと前日にざっと決めてあとは当日の流れで~になっちゃいます。そんな日があっても楽しいですけどね。
    • good
    • 0

私は一週間前、少なくとも3日前には大まかでも予定が決まって無いと不安になる人間です。


しかし彼はスケジュール管理が大の苦手で一週間前など不可能に近く早くても前日や、最悪なのは当日などに呼び出されます。(流石に当日の呼び出しは断ります)

それが嫌で1度話し合いをした結果、3、4日前程から大まかなデートの内容を決めてくれる様になりました。
いつも、予めどこどこに何時、と決めておいて当日、集合してから気分で彼とふらついてます。(笑)
    • good
    • 0

少なくとも2週間ぐらい前にはスケジュール表が詰まってないと


不安でしたね。
ですから、ボンボン入れていきます。
それが余った時間になるか、最優先になるか、
相手さん(複数かも)と相談してみれば?
相手さんも同じような事情でしょうし。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています