プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度の休みに彼氏にデートに誘われてるんですが夕方から途中2.3時間だけ会社の付き合いあるからそこだけどっかで時間潰してほしい。と言われました。
デート場所は1人で時間潰せるところは沢山ありますが、彼氏の家もデート場所から近いので「俺の家でゆっくりしてて」とか言ってくれないんだ。と思ってしまいました。

この前も彼氏からお泊まり誘われて翌日私は休み(その事は彼氏は知っている)彼氏は翌日通常出勤。朝どうするのかな?と思ってたら翌日当たり前のように彼氏と同じ時間に起こされ一緒に7時に家を出ました。「先に出るけど、ゆっくり出てね」とかないんだ。と思いました。

信用されてないのか、単純に気が利かないのか。愛されてないのか何なんでしょうか。どう思いますか?

ちなみにこう思ってしまうのは私のワガママで、彼氏に求めすぎてるのかなと思ってるので彼には指摘してません。
でもモヤモヤする自分がいて困ってます。

質問者からの補足コメント

  • 付き合ってまだ2ヶ月程です。。
    なんか信用されてないのかなって思っちゃいますよね(^^;

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/01/08 12:08

A 回答 (2件)

付き合ったばかりなのかな?


付き合って長いなら、有り得ないよね。
自分の部屋にあなた1人でいられるのは嫌なんだろうね。
不安にさせる気はないけど、隠し事あるの?って疑っちゃう…。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

愛されて無いとはまた別の話だと存じます。



彼氏さんのご自宅に、ご質問者様を1人で置いておくことが、まだ未経験ゾーンと言うだけの事かと存じますよ。

そういう事が苦手な彼氏さんなのかとお見受け致します。
お付き合いしてどの位でしょうか。また、ご質問者様のご自宅にはお招きした事御座いますか?

もう少しお時間をかけて様子見て良いかと存じました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!