アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホストで働いてる人とお店が終わったら会い、そのままSEXをしました。
キスマークをつけられました。
こういうのはやられた側からすると今後もこういうことがあるのかと信じてしまいます。
またお店に行ったら扱いが変わるのではないかと少し不安になるのはあります
あと、他の女の子ともそういうことをしてるのかと思うと複雑な気持ちです

A 回答 (9件)

あのー、お店が終わったら会ってSEXをすると言う事は他の女性と同じ事をしていいあすし、それは毎度の事だと思いますよ。


 ぱくちんさんと同じ様な感じで。

 ホストをやっていた事のある人が言ってましたが、SEXを断るわけにはいかない。
 SEXも仕事の一つだと。
 自分からSEXをすすんでするのも「あり」だとも。
 自分を指名してくれるのならSEXでも何でもありだと。
 私は苦笑いをしながら聞いてましたが。

 乱文で失礼します。
    • good
    • 3

ホストは、お客の女性とSEXをするのが、メインの仕事です。

    • good
    • 1

カモにされています


猿回しのサルにされています
    • good
    • 0

それを枕営業といいます。

    • good
    • 2

ずばりキツイこと言いますが・・・・・



あなたもヤリマンと思われますよ。

お店が終わったら会い、そのままセックスするなんて
普通はしませんし、嫁にもしたくありません。

また、あなたを抱いた店員もあなたと結婚しませんよ。
するとするなら、あなたが大金持ちの場合でしょう。

男は簡単に落とせない女だから、嫁にしたいと真剣に考えるんです(私だけならごめんなさい)
すぐセックスする女は完全に遊びです。

この手の男はセックス前に100%やりたいから適当な事を言います。

また、あなたが既に カモ になってる場合もあります。
あなたが、お店に行ったら、こいつは他のホストに、あなたとセックスしたこと自慢してる カモ

他の女の子ともそういうことをしてるのかと思うと複雑な気持ちですとありますが
あなたが心配してる通り100%、この男はヤッテます。。。。。

遊びは遊びです、真剣にならないほうが良いですよ。

この男にエイズや病気、感染させられたカモ

あなたの身体は自分で守りましょう。
    • good
    • 4

おはようございます。



それらって、営業活動の一貫だと思うのです、

>お店に行ったら扱いが変わるのではないかと少し不安になるの
>はあります

いい方向にかわるかもしれませんが(変わらないかもしれません
が)、それは他のお客さんの目がない所だけ、もしくはごまかせ
る時だけ、だと思います。

>あと、他の女の子ともそういうことをしてるのかと思うと複雑
>な気持ちです

営業活動かどうか(本気の恋愛かどうか)を判断するなら、お店
に全くいかない、でも相手からもお店以外のお誘いをしてくれる、
会っている最中全ての支払いは最低対等である、ってのを基準に
考えた方が良いかもしれません。

風俗関係の人で、お店につながっている行動は(今回のように、
また遊びにきてくれそうな人も)ほぼ営業活動だと思うのです。
    • good
    • 2

他の女の子ともしてますよ。


当たり前でしょう。
    • good
    • 3

遊びだよ

    • good
    • 3

ホストはお客様とSEXしません。



するのは枕営業しか出来ない無能か、ただの好き者です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A