プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ホストは避妊しないって本当ですか?

A 回答 (4件)

避妊しますよ


妊娠されたら困りますからね
まぁ、女もピル服用してるでしょうね
    • good
    • 0

むしろしっかり避妊すると思います

    • good
    • 0

可能性としては


・女性が金持ちなので あわよくば結婚してヒモに
・より堕とした方が より貢ぐようになる
・女はすべて俺の精子便所
・気持ち良ければ何でもいい いざとなれば逃げればいい
・女がそうしてくれと言ったから

などかと思うが 普通はしっかり避妊すると思う。
    • good
    • 0

タネを使い果たした人ならするんじゃないw


おいらは無精子じゃ とかで
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A