プロが教えるわが家の防犯対策術!

堕ろすつもりなのですが、
セフレが避妊してきます。

セフレとの子供なんて当然堕ろすつもりなのに
避妊されて困ります。

セフレの子供なんて
憎しみしかないですから。

どう思いますか?

A 回答 (5件)

避妊するのは当たり前な事では?


堕胎避妊もそこそこかかりますしね。
    • good
    • 0

堕ろすにはお金がかかるからそのお金は無駄でしかない

    • good
    • 1

できた生命を堕ろすよりも、最初から出来ないようにした方が良いに決まってます。


中絶は体に深刻な後遺症を残すこともあります。
最初から避妊しているお相手はその点ではきちんとしてると思います。
あなたはどうして避妊されると困るのですか?
よくわからないです。
    • good
    • 3

お医者さんに行って診てもらうべきだと思います。


心療内科へですよ!
    • good
    • 2

堕ろすなんて言われも、妊娠してから「責任取れ」と言われない確実な保証はないから。


「堕ろすから避妊しないで」なんて強く言われたら、尚更妊娠の責任を取らされるんじゃないかと不安になるでしょうし。
とにかく、妊娠は避けたいんでしょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!