プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は彼と付き合う前にホストに通っていました。
貢ぐホス狂いというよりかは、軽く楽しく飲むぐらいの感覚でした。
担当とは体の関係もなく、私も無理のない程度に会いに行っていたのでお互い全く下心はありません。
営業も友達のような感じでした。
その担当のことは2年以上指名していて私は彼のことを信用してますし、彼とはこれからも店の外で何かある(体の関係など)なんてことは100%ないと言いきれます。
でも一般的にホストはイメージが悪いです。
彼に言っても理解されないと思います。
私は今男友達や男性と飲みに行ったり食事に行ったりはしていません。
でもたまに、男性の意見が聞きたい時(彼の気持ちがわからなくて)や、彼を知ってる周りの誰にも言えない彼の愚痴を聞いて欲しい時があります。
そんな時に担当のとこへ行きたくなります。
ホストに行くことは浮気になると思いますか?
ご意見よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

彼がそれを許すか許さないかの問題でしょ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

難しいですね〜

お礼日時:2022/04/23 15:51

彼氏が嫌って言うならダメでしょう。


浮気云々の線引きは関係ないです!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

話してみます

お礼日時:2022/04/23 15:51

浮気ではないと思いますが、彼氏さんはそれをどう思うでしょうね?



許す?気にしない?嫌がる?


例えば、彼氏が、以前から行っていたキャバクラ等に行き、いつのもお姉さんを氏名して相談したりしていたら?
浮気?
浮気じゃないけど、嫌?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は別にいいですよ!
キャバクラのお姉さんはお金を貰って仕事で彼を相手にするわけですから!
でもそう思える一般の人ってなかなかいないんですよね。
相手は男だ!女だ!となるのがオチです。。

お礼日時:2022/04/23 15:53

文書の内容からは個人的には許してあげたいと感じますが、


理解する事とは別に嫌な感情は湧きそうです、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

難しいですよね…
彼に話したら余計な心配かけそうでなかなか言い出せません。

お礼日時:2022/04/23 15:53

浮気にはならないと思います。



男性だって彼女が居てもスナックやキャバクラに行く人が居ますよね。

やっぱり人間ですから、雰囲気が いい場所や
気持ちが くつろげる場所には行きたがるものだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうもんですよね、やっぱり!
私は彼がキャバクラ行こうがスナック行こうがなんとも思わないですもん!
金出して相手して貰いに行ってるだけなのに、その相手が異性だとダメなのか…
合コンや飲み会に行ってるわけでもないのに!!

お礼日時:2022/04/23 15:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A