dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

5歳の男の子の精子で妊娠なんてありえませんよね?

A 回答 (5件)

人間?それともワンコ&ニャンコ??

    • good
    • 0

出ません精子

    • good
    • 0

精子がいつどこで作られるか、小学校で習いませんでしたか?5歳児は精子を作れません。

体内から精子が出てきたならやばいです。
    • good
    • 0

それ精子じゃない


病院行った方がいいと思うが
    • good
    • 1

5歳の男の子では精子は出ませんよ?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A