プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏の友達がホストです。私はホストが嫌いです。

高校のときは明るかった私の女友達が風俗嬢になりました。

ホストの彼氏(↑とは違う人です。客ではなくて付き合ってると本人は言ってる)と付き合ったためお金が必要で、いつも鬱っぽくて、病んでます。

彼氏の友人にホストを職業にしている方が居るのですが、申し訳ないのですが
とても嫌悪感を抱いてしまいます。

身近な友人からの偏った情報があるためかもしれませんが
女性が体を売ってまでお金を稼いだおかげで
ホストが成り立っているという話を聞いてうんざりしました。

彼女の人生なので私は止められませんし

彼氏の友達のせいで彼氏がホストになったり性格がゆがんでいるわけではありません。
ですが繋がりがあるという事実と、そのホストの方が豪勢な生活をしているのを見るたびに
イライラして仕方なくなってしまいます。

彼氏に相談すると「悪い奴じゃないよ」と言いますし
私も友人関係を切ってほしいと強く願っているわけではないです

ですがこのモヤモヤした気持ちは…
どうしたらいいのでしょうか…
他人の事だから、と割り切って考えるのをやめる方法ありますか?

A 回答 (6件)

モヤモヤするなら


ハッキリと意思表示

無理に友人関係を
続けないで
距離を取ったら
どうでしょうか?


他人の恋愛やからね
観てるのが
ツライ
なら、距離を取る

だけだと思いましたよ
    • good
    • 0

彼氏の友達であって


貴女とは関係ない
友達関係の事をいちいち言われると逆にムカつくしイライラする

それが嫌なら 別れればいい
    • good
    • 1

ホストもキャバ嬢も仕事でやってる事だし、貢ぐ方は貢ぐ事によって満たされるものがあるんだと思います。



愛の形は人それぞれで、物を与えたりするのも愛、お金をあげる愛もあれば指名してナンバーワンにしてあげる愛もあるのだと思います。

金持ちの道楽でもあるので一般市民には理解し難い部分もあるのかと。

変にハマってしまって借金が増えたり、危険な遊びではありますが。

『身体を売ってまで貢がされてる』というイメージもあるとは思いますが、ホストが皆、悪徳ホストではありませんよ。
人を見る目はあるので金持ちなのか一般市民なのか、本気なのか遊びなのかも理解して接してくれるホストも沢山います。

良いホストに良いゲスト。
悪いホストに悪い客。
極端ですが一般社会の人間関係と何ら変わりはないですよ。

ホストもキャバ嬢もめちゃくちゃ大変な仕事ですし。

彼氏さんの友人ホストは彼氏さんが『悪い奴ではない』と言っているのでそうなのでしょう。

職種で偏見はあると思いますがとにかく彼氏さんの仰る事を信じてみましょう。
(^^)

ちなみにホストは初回だと3千円くらいで入れます。
みんな優しくて楽しくてイケメンで、お姫様になったような気分になりますよ。
仕事とはいえ感謝の気持ちでいっぱいになりました。
もう行きませんけどw

アーティストのライブや握手会やディナーショーなんかと同じような仕事なんだと思いますよ。
    • good
    • 1

50のジジイです。



確かに、拙者もキャバ嬢が嫌い。何故なら、男性客をただの金としてしか見てない女ばかり。

キャバクラのどこが良いんだ?居酒屋の方が良い!

ホストにも同じ事が言えるね。

今は男が愛情に飢えている時代だから、黙っても相場が下がり、ホストクラブ無くなりますよ。
    • good
    • 0

悪い奴じゃなくてもヤバイ奴はいます。



彼氏がそのホストと距離を置いた付き合いが出来ないなら、まあ別れるね、私なら。
    • good
    • 0

じゃあ、会わなきゃいい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています