プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は人生でお付き合いした方がいません。
あまり会話したことない異性に食事のお誘いをされ、行ったことは何回かありますがタイプではなかったです。

社会人なり兄弟が結婚していくなか、彼氏もいない自分は欲しいとは思いつつ半分諦めていました。
男性を紹介してくれそうな友達もいないし、アプリは危ないので結婚相談所へ入りましたが、男性の方との食事がとても長く感じてしまい、辞めてしまいました。
恥ずかしい話ですが、ホストに行ってみたいと思っていた時期もありました。
かっこいいしこんな自分でも好きでいてくれそうみたいなイメージでした。
ホストはお金なので行きたいという気持ちはすぐになくなりました。

こうゆう心理は安心できる存在が欲しいということ何でしょうか?

A 回答 (4件)

人が普通にしていることが出来ていないという


焦りだと思います
    • good
    • 1

友達の妹さんが同じような感じです。


まず、焦りは禁物です。
周りが結婚したからって焦ってませんか?

結婚相談所って本気で結婚したい人が登録するのですが、すぐ結婚したいのでしょうか?

文面から察するに、まずは恋人、もしくは仲の良い男友達が欲しいのではないかと思いました。
でも、相手に求める理想が高そうです。

自分に自信がない。でも愛されたい。
っていう心理が現れています。

まずは趣味などの集まり、習い事をして
徐々に気の合う人を探していくことをおすすめします。
    • good
    • 1

ただ


自分の好みのタイプの人と
出会っていないというだけですね

安心も何も
特別な心理ではありません
    • good
    • 0

ホストは商売なので論外ですが、いつかいい人が現れると


思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!