プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何で風俗やってまでホストに貢ぐんですか?

おいしい食べ物に貢ぐ女性や。

牛タンに貢ぐ女性もいたけど(こちらは何となく分かります、牛タンいっぱい食べたい)。

「何で風俗やってまでホストに貢ぐんですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

俗に言う「依存症」です。



風俗やってまでパチンコに貢ぐ人も居ますし、ブランドに貢ぐ人も居ます。
    • good
    • 0

だから、ホストに貢いでるんじゃないくて、風俗やってまで自分の欲求に貢いでるってゆう解釈でよろしいんじゃないでしょうか?



牛タンと同じですよ。
    • good
    • 0

歪んだ母性本能ですかね


女性は ちょっとやんちゃでかわいい男に本能的に惹かれるので→世話したい→尽くしたい→金足らない→借金する→返せない→風俗を紹介される→男のためなら風俗で働く 、と度を過ぎるまで行っちゃう人が一定の割合ているんですね
抜けたくても抜けられなくなったら問題ですが、それで幸福かもしれないので難しい所ですね

牛タンも、母性本能をくすぐる所があったらやばいかも知れません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!