アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホストで大金稼ぐ男こそ
男の中の頂点ですよね?
非モテは女に貢ぎます
ホストは貢がれます

A 回答 (5件)

ホストかぁ。


彼らはイケメンとは言われるが、ハンサムじゃないんだよね。
本物のハンサムは、老若男女問わず、一瞬で虜になるよ。
    • good
    • 0

頂点はホストの経営者でしょう。


現役ホストで大金を稼いでも、所詮は雇われ人であることは変わらないです。

男なら一国一城の主を目指すものですから、まだ国も城も持てない現役ホストは頂点とは言えないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはそうかもですね

お礼日時:2022/10/22 01:28

なんか情けないですね。



自分が稼げないから女性から貢がれ無いと生きられない。

デートでも女性に金を出させたりするのでしょうか?

そんなものが貴方の理想なんですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貢がれない非モテが語っててもダサいですよ 女は価値のある男にしか金を貢ごうとしません

お礼日時:2022/10/22 01:27

男の中の頂点ではないのでは?


大勢の市民にお金を出させて買い物させる社長さんのほうがすごくないですか?
老若男女が対象ですので。
    • good
    • 0

女に寄生しないと生きれないヘタレに見えまする^^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは嫉妬ですね
モテて金も稼げて雄として幸せでしょう

お礼日時:2022/10/21 20:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!