アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな女性に貢ぐことってどう思いますか?

A 回答 (15件中1~10件)

オスの宿命。

    • good
    • 2

自分が後悔しないなら、いいと思う(*´艸`*)

    • good
    • 2

貢ぐって言う表現がださい。

    • good
    • 0

後々あの時の金いくらいくら出してやったろ、と言うくらいなら出さなきゃ良いのですよ。

    • good
    • 2

惨め。

    • good
    • 2

ごく普通の夫婦生活ですよね


全財産貢いでもらいました
人のために何かできるって生きがいでもあるんです。
    • good
    • 1

女性は


喜ぶんじゃないですか

困った時には
会いたいと思うんじゃないですか
    • good
    • 2

貢ぐって言い方に悪意を感じますけど、好きな人にお金を使う事を貢ぐと言うならそれは本人の自由なんだから良いんじゃないですか?


好きな人にしてあげたいと思う気持ちで何かを与えて、それで好きな人が喜んでくれて、それで与えた方が幸せならお互いに幸せなんですから悪い事なんて何もないですよね。

「もったいない」とか、「見返りが」とか言う人だけやめておけばいいんですよ。
    • good
    • 5

人生色々です。


貢ぐも良し、貢がれるも良し。
楽しければ良いのです。
    • good
    • 1

無意味。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!