dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな女性に貢ぐことが生き甲斐ってどう思いますか?

A 回答 (5件)

ご自身の生活が守られている範囲内であれば...


問題ないですし...
素敵なことだと思います。
    • good
    • 7

どうも思いません。


その人の人生です。
他人が口を挟むことではありません。
    • good
    • 2

両想いなら良いけど


片想いなら虚しい。
    • good
    • 1

依存体質の人だと思いますね

    • good
    • 2

統一教会に、献金するより、人間的で素晴らしいと思うけど。

貢がれる方がどう思うかわからないけどさ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!