dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きになった女性に貢ぐのは男の喜びですか?

A 回答 (5件)

ある程度なら良い思うけどね‼️(^ω^)

    • good
    • 1

貢ぐっていう考え方は、やめたほうが良いと思いますよ



後々、使った金額で、愕然としますから、違う考え方された方が良いと思いますね
    • good
    • 1

自分の物にする欲望の貢!

    • good
    • 1

ジャンルはどうあれ、推しに課金するのって楽しいものです。

    • good
    • 1

その時は喜びです、が後々後悔シマス

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!