プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆様こんばんは。毎回相談に乗って頂いてありがとうございます。
今回もお聞きしたい事があるんですが、これを言うとおそらく多くの女性の方々には軽蔑されると思いますが真面目に悩んでいるんでどうかよければご回答下さい。

僕は過去の質問にあるように、恋人が今だ一度もいません。
出会いの場数が少ない、とか自分に自信ない(魅力ない)からとか、もっと努力しないからなどたくさんご意見頂きました。たしかにその通りだと思います。でも一つだけこれがもっとも駄目な原因なんじゃないのかなって思う事があるんです。

実は僕は女性を「性」の対象としか見れない時が多々あるんです。
ストレスが溜まっている時とかは特に多く、町で擦れ違ったり前を歩いている女性を見ると言葉には出しませんが「お、いいお尻してるな~触ったらどんなんだろう」とか「大きい胸だな~。揉んでみたい」などHな事ばっかし思って目で追ってしまいます。
(それがエスカレートしてチカン行為に及ぶような事は絶対にしない!と断言は出来ます。自分の性欲はそれなりに自分で処理はしていますんで)
成人男性で健康な人ならばそう思う(Hな事を考える事)のは当たり前の事なのかも知れませんが、女性達はこういう視線や感情を敏感に感じると聞いた事があります。本当なんでしょうか?

僕自信もこんな考えじゃ女性に好かれる訳がないと思っているのでなんとか気を紛らわそうとしていますが、気がつけばやはり女性の姿を目で追っています。情けないです。
何かいい方法ないでしょうか?

また女性は「男はスケベな生き物」って皆さん思ってるんでしょうか?

A 回答 (7件)

男ってみんなそーでしょ★


スケベじゃーない男なんて魅力ないし。
てゆうかHだから異性に魅力感じるんじゃない?
「それはイヤ!」ってゆー人もいるかもだけどぉ
そんなん極少数なんじゃーないのかなぁ?
「あたしはH!」ってわざわざ言う人なんていないしーΣ(゜Д゜;)
考え方変えてぇ
すっごいHな自分だから人を見る見方も他の人とは違う!っくらいの
考えはもってほしーなぁぁぁ。
風俗行って女性と話するのも良し★
ことHに関して言えば間違ってはいないと思われ★
だいたい見られる事がイヤ!って人は見せないファッションするし(w
ハズいから「すけべー」ってゆーだけでぇ。
気にするなぁぁぁぁぁぁぁ(*^▽^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2001/12/20 00:26

随分遅れたレスになってしまいましたね‥(笑)


ところで‥
純粋なんでしょうね‥
今じゃ、女の裸を見ても勃起しない男も増えているんですよね。
それってある意味可哀想ですが‥
きっと女性と付き合うようになったら身体だけじゃないところにも興味がいくようになるんじゃにですか?
今は女=SEXになってしまいがちかもしれませんが、もしかしたら男はみんなそこからスタートなのではないでしょうか?
そして徐々に気持ちやその人の生き方にひかれていき‥
私は女ですが風俗経験者ですので男の性は少しは理解でき共感すらしています。
前向きに考えてね^^
そこが第一歩にしてみてはどうでしょう?
例えが飛躍しますが勉強だってなんだって興味があることから広がっていくものです。
そう考えて素敵な彼女を捕まえてください。
男が女を感じなくなったら女は綺麗でいる必要がなくなります。
女の為にも男は女を性として感じてもらわないと困ります!!
素敵なことですから。
ただ、無理して男を押さえつけないように‥
しかし、あまり女のまえでは男を押し付けないように‥
そこの微妙さ加減は難しいでしょうが‥
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
>「男が女を感じなくなったら女は綺麗でいる必要がなくなります。女の為にも男には女を性として感じて貰わないと困ります」
このご意見頂いて少し救われました。(笑)
男はスケベでいいんですね、最初は。(^^;ゞ
やはり彼女出来てからいろいろ学んでいくのかな?
でも参考になりました。
どうもです(^^)

お礼日時:2001/12/23 04:03

いや~、健康な男だったら普通、そんなモンなんじゃ


ないかぁ? 俺もそうだし。胸の大きい女の子を見れば
『触りたい、揉みたい、舐めたい、挟んでみたい(謎)』
なんて思うし、脚やスタイルのキレイな娘だったら、
『舐め回したい、入れたい(謎)』くらい考えます。
顔の可愛い子だと『しゃぶってもらいたい(爆)、
かけてみたい(激謎)』などなど、イケナイ妄想を
しちゃったりもしますね。
だって、そもそも、街ですれ違っただけで、話した事も
無い女の子な訳ですから、内面的に好きになる訳じゃないし。

それに、男だけじゃなくて女の子にもスケベなのはいるし。
女の子同士で集まって、男の品評会やってる話とかって、
たまに聞きません? ナニの大きさとか、『SEXが強そう』
『SEXがヘタそう』とかで較べられてるんですぜ。そう
言う話をさせたら、女の子の方がエゲツナイ感じがする
のは俺だけでしょうか?

見られる視線を気にするのは・・・どうでしょうね?
気付く子は気付くんでしょうね。でも、それを嫌がるか
どうかと言うのは、また難しいところで。簡単に言えば
見られる相手による訳ですからね。例えば、俺だと、
顔とか、ヘタすると彼女の後ろの景色を見てるだけでも
『やだ、なにあの男、ジロジロ見てキモい~』などと
言われてしまいますが、キムタクだったら、胸やらアソコ
やらをジロジロ見ていても『キャ~、キムタクが私を
見てくれてるわ~』になっちゃう訳ですから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2001/12/20 00:47

君は正常だ。

逆にそう感じないのは少し変だね。ただ肝心なのはそれをどうやって表現するかと言うこと。コントロールできるようにしなきゃ駄目だね。そして女性の前では『女には不自由してないね』と言うスタンスをとる必要がある。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2001/12/20 00:30

もし風俗に行ったとしても、根本的な解決にはならないと思います。

風俗でも相手をしてくれるのは生身の女の子です。「行為」だけを目的に行けばやっぱり嫌がられると思いますよ。
まず、異性の友人をたくさん(少なくても良いけど)作って、「人と人との付き合い」を学ぶべきでしょう。
いくらだって手段はあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。

お礼日時:2001/12/20 00:14

 街中を歩いていて、性的に魅力的な異性を見ていいなと思うことは大変普通だと思います。

女性でも街中を歩いていて自分の好みの外見の男性を見かけると、うっとり鑑賞したりする方もいますよ。ただ、女性の場合服に隠されている部分(腹筋とか鎖骨とか)が好きだったりするので、男性より目立たないだけかも。
 また、女性でも同性のきれいな胸を見ると触ってみたいと思う人はいます。性的な意味合いがなくても思うらしいですから、それだけきれいな胸は人をひきつけるってことなんでしょう。美味しそうな食事を目の前に手を出したくなるのと同じで、あなたが女性を性的対象としてみているというだけだと思います。
 危ないのは、その魅力的な女性をどうこうしてしまう妄想にまで入ってしまったときではないでしょうか。あるいは、その妄想を現実のものであると信じ込んでしまう場合です。(自分の想像の中ではこんなに自分のことを好きであれだけのことをしてくれたんだから、現実の相手もそうだろう、とか)相手の意思を省みなくなるときですね。
 そういう意味で、じろじろ見られるのに人は敏感になるんです。人に限らず、視線の意味を理解している動物は凝視されるのを嫌がります。カメラを嫌がるのも同じ理由(瞬きしない目に見えるからでしょう)です。
 男性はそういう視線を感じる機会が少ないためか、ものすごく鈍感な方を時々見受けますがayrton-1さんだって、全然魅力的でもない見知らぬ人間から無機質で遠慮のない、まな板の上の鯉を見つめるような視線を感じたら居心地が悪いでしょ?
 男性はすけべなものかもしれませんが、女性だって考えていることは似たりよったりではないでしょうか。それで女性全部から嫌われるってことはないと思いますよ。ただ、じーっと見ているそのときに、知っている女性にその様子を度重なって見られたら周囲の女性からは警戒されるかも・・・。
 そういう風に見られるのは、女性では「彼氏・好きな人限定で嬉しい」人が多いみたいですから。

 んん~・・・蛇足ですが。胸の大きな女性5人にたまたま聞いたことがあります。そういう視線は嬉しいか?って。視線に気がつくときは気がつくそうでしたが、嬉しいという人は一人でした。でも、もっと不愉快だとか屈辱的と感じるのはいわゆる「オヤジ」から「こちらがひきつっているのにも関わらず嬉しそうに人の性的特徴を誉め、誉めているんだからいいだろうと言わんばかりで嫌がっているのに気づかない」「若い女性というだけで自動的に自分より下の立場、貶めても性的はけ口にしてもよいという前提で話をされたりする」ことのほうがよっぽどいやだって言ってました。なんか紋切り型の表現なので、上手く伝わらないと思うのですが・・・。社会人になった男性にはどうしても「オレのほうが社会的地位は高い。金も稼いでる。だからお前はオレより下。どんな面でも下。だから何でも言いたい放題言ってやってるんだ」みたいなところってあるように感じます。ない人もたまにいますが、少数です。競争意識が強いからでしょうね。
 性的対象なのは別に構いません。うざいとは思うけど、嫌いにはなりません。いやなのは、一方的に性的はけ口にされたように感じる発言・視線を無遠慮に投げつけられることです。
 ayrton-1さんも、そういうオヤジになってから気をつけたらいいと思う。今のままでは、単に自信不足で女性から覇気が少ないと思われているだけだと思いますから。
 何か、取り留めのないつまらない回答になってしまいました。ごめんなさい。
 
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございました。
たしかに今の僕には何一つ自信出来るものというのがありません。
そういう所から来るいやらしさの視線や思いをそれを女性は敏感に感じてるんですね。
気をつけたいと思います。

お礼日時:2001/12/20 00:05

それは、仕方のないことだと思います。

日本自体が昔から、男尊女卑的な考えがありますし、生殖についても、Hにしても、男性側は快楽のみの場合がほとんどですから。私も恋人がいませんが、いつも同じようなことに対して悩みます。だけど、友人として見れば、同じ1人の人間ですし、男性も女性も関係ないと思います。しゃべっていてあきないし、意外な一面を知ったりといろいろ面白いです。

女性を性の対象にしか見られないという原因は、ずばりHに対する強い憧れだと思います。Hは楽しいことばかりではなく、つらいこともありますよ。と言われても、たぶん思いを拭えないと思いますので、単なる友人(女性)を作ってみては、いかがでしょうか?もしくは、風俗に行って経験を積むかだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
風俗ですか~
中々勇気出ないんですよね、金額も決して安くないですしね。
でもやっぱし風俗は行きたくないです。
情が移りそうだし(^^;

お礼日時:2001/12/19 23:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A