アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性的な目でしか見られないことが多くて嫌です。
派手なメイクでも髪色でもないし、
スタイルは細いと言われます。
性格は大人しそうとかほわーんとしてると言われます。
でも言いたいことは、はっきり言うし遊んでません。

裏で、エロそうとか、やりたいとか言われてるのを聞いたことがあります。

性的な目で見られるんじゃなくて、
付き合いたいなと思う女性になるにはどうしたらいいですか?

A 回答 (5件)

性的な目で見られることは、自分が魅力的に生まれた証だと考えて、明らかに軽々しく近づいてくるオトコは相手にしないようにしましょう。

中にはあなたに魅力を感じながらも、あなたの人格をちゃんと尊重してくれるオトコもいるものです。そういうのだけココロを許すようにしたらいいのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2020/05/10 19:17

性的な目でしか見られないことが多くて嫌です。


 ↑
男とは、そういう動物です。
我慢してやって下さい。



裏で、エロそうとか、やりたいとか言われてるのを聞いたことがあります。
  ↑
エロそう、というのは、性的な魅力がある
ということです。
やりたい、というのは男のサガです。
魅力のある女性なら、誰とでもやりたがるのが
男です。



性的な目で見られるんじゃなくて、
付き合いたいなと思う女性になるにはどうしたらいいですか?
 ↑
それは無理です、不可能です。

性的な眼でみて、それで魅力を感じ、
付き合いたいなあ、となるわけです。

性を度外視したら、女性と付き合いたい
なんて思いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!
それを隠すか隠さないかの違いってことですね!
ありがとうございます!

お礼日時:2020/05/11 15:38

裏でエロそうとかやりたいとか言われてるのは嫌だと思いますが、勝手に言っとけというスタンス以外に変えようがありません。


私もそういう風に言われた事がありますが、ヘボい男に何を言われようが、どうでもいいので、気にしない事です。お前となんかやるわけねーだろ近寄んなアホが!という感覚でいることです。

現在の日本社会で性的な目で見られるのは嘗められてるってことなんですよね。日本は男尊女卑も酷く、AVやエロ漫画の影響もあり性的な目で見る対象=支配しやすそうな弱そうで歯向かわない従順な女 ってのが日本人男性の認識ですから。

派手なメイクや髪形の子の方が嘗められないので、色々言われにくいですが。そんな奴らの為に自分のスタイルを変えるのもバカバカしい話です。

雑誌などに載ってるモテる女性(アナウンサー系)などが一番ヘボい男を寄せ付けてしまうのが現状です。日本人男性の9割はクソですから。
一般男性にモテてしまうような地味な女より、手が届かないような美人オーラで闊歩するようなスタイルにしてしまうのがいいです。

あとは常日頃から男性に対してはかなり警戒して心を開かないことです。敵意むきだしまでしなくていいですが、かなり他人行儀がいいですよ。笑顔なんなしないで無表情でたんたんと相手する程度です。変に優しくするとすぐに調子にのって女性を舎弟扱いしてきたり、お母さん代わりに甘えてくるやつも多いし。隙あらば性愛の対象にしようとする奴も多いので。信頼できる男かどうか半年以上は見た方がいいです、その上で女友達に接するように親切にしていいかどうか見極めて友人になれそうな人以外は付き合わない方がいいです。

クソじゃない1割の男性から付き合いたいなと思われる女性は、性格がよく面白くてカッコいい雰囲気を持ってる女性なので、それを目指せばいいと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ちゃんと見極めたいと思います!
丁寧にありがとうございます!!

お礼日時:2020/05/10 19:02

男は女が好きだし、女も男が好きです。

なぜなら異性に興味がでるのは「子孫を残す」という人間本来の欲求がみな備わっているからです。「付き合いたいなと思う女性になるにはどうしたらいいですか?」
こんなことを考えるんじゃなくて素のままの自分でいてそういうあなたを好きだと言ってくれる人が現れるか、誰かを本気で好きになったときに付き合うかどうかを真剣に考えてみてはいかがでしょうか?
恋愛はうまくいったりいかなかったりの連続で、たくさん経験してみんな大人になっていくんじゃないでしょうか?
結局、どれが正解とか正しいことがいつも一つだけとは限らないと思うんで「こうならなきゃいけない」って思いこんで窮屈に生きるか、自由に生きるかはひとそれぞれだと思います。無理に背伸びしなくても素のままでも素敵な女性はたくさんいますから。最後に、いろいろ言いたい奴らがいるようですが「あなたをちゃんと一人の女性として見ていない証拠」ですからそんな奴らの言うことはいちいち気にする必要はないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
聞いて良かったです!

お礼日時:2020/05/10 18:52

性的魅力が有るのは良い事じゃないですか?


ガードさえ固く、あの子は簡単じゃないって思えばちゃんとした人しか近付かないと思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A