アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、大学に通う女子大生です。最近、恋人がすごく欲しいです。
ただ、私は内向的な性格です。優しい、穏やかなどと言われることもありますが、性格が地味、静かなどと言われることもあります。服やメイクは好きで、身なりや体型に気を遣っているつもりではありますが、周りには可愛くて性格の良い子や明るい子が沢山いるので、暗い私にあえて好意を抱く人なんて誰もいないだろうなと思ってしまいます。又、私はチャラチャラとしたことが肌に合わず、友人も多くはないので、遊びや恋愛の経験値が低いことがとてもコンプレックスです。又私は恋愛経験がないので、それについて男性側から引かれてしまうかもしれないと思うと、怖くて、恋愛に積極的になれません。
 大人しかったり地味な女の人を好きになる男の人はいますか?又、男の人は、恋愛経験がなかったり、友達が少ない女の人がいたらやっぱり引きますかね?

私の男性のタイプは、派手ではなく、真面目で、周りの人や流行りをあまり気にしないマイペースな人がいいです。容姿は気にしませんが、情緒不安な人やモラハラタイプは嫌です。又、真面目に働く人がいいですが、このような男性はどこに存在すると思いますか?又、付き合った経験がない人がマッチングアプリなどに手を出すのはどう思いますか?まずは、リアルで経験した方がいいですかね?

思ったことを長々とと書き連ねてしまってすみません…
今後に活かしたいので、何でもいいのでアドバイスやコメントなど、回答をくれると嬉しいです。

A 回答 (11件中1~10件)

そのようなあなたなら大丈夫。


選ばれます。
    • good
    • 0

まあ、あなたが自分が内向的だと思ってしまうのは経験が少ないだけだと思います。

でも自分に合った、マイペースな相手というのはそうはいません。取ってつけたようにあなたにすぐマッチするような相手はいないと思います。他人にも意志があるからです。だからあなたは自分を少し変えないといけないし、出かけないといけないし、落ち着いた男性が集まるところに行かないといけないのではないでしょうか。相手に引かれる心配をしすぎなように思います。付き合ったことがないならマッチングアプリはやめた方がいいと思いますね。自分の気持ちだけが大きくなって失敗すると思います。とにかく学校で世間話をしたり、お昼を一緒に食べるような人を男女問わず作るところから始めた方がいいのではないでしょうか。先にマッチングアプリに手を出すと、それを吹っ飛ばして、相手に全てを求めるような姿勢になって、自分に合わないところは相手のせいだと感じるかもしれません。付き合ったことがないのに恋人が欲しいのは先入観が大きいと思います。大きすぎる理想は持たずに友達から作った方がいいように思いました。
    • good
    • 0

男性です。



相手の男性を選ぶときに、内面的な部分を大事にされている方なのかな、
という感じを受けました。
それはすばらしいことです。

個人の好みはそれぞれなので、主さまを好きになってくれる男性は
現れますよ。
でも、今の感じでいいとは思わないので、気になる人には声をかけて
みるとか、自分から話の輪に入っていく、は多少必要かもね。

恋愛経験の少ない人は、マッチングアプリとかは不向きです。
信頼のおける友人に紹介を頼む。これが一番近道だと思います。
    • good
    • 0

いきてきた中で思うけど


モテるやつって小さいときからモテるんだ
モテないのは、とことんモテない。
今は女子大生だろうけど、30.4050になってもモテない、縁のない人はたくさんいます。
あなたはモテなかったので、今後モテる可能性はないです。
稼ぎが良さそうな女はもてます。今ははヒモ根性の男が多いので。
男は自己開示出来ている見た目の良い女を好みます。
    • good
    • 1

出逢いは沢山あるので、自ら動けば恋人は内向的や地味でも出逢えます。


例えば、趣味から恋人を見付けたり サークルや習い事、飲み会、友達の紹介等も出逢えます。

今は出逢いのタイミングでは無かったのかも! これからではないかな?
早い方は、高校時代から異性を作り出逢い20歳で結婚とか有りますが、恋愛経験を積まないと恋人は なかなか出来難いですね。
まずは活かし方を表に出さないとね!
マッチングアプリでも良いし、変な方も居るけど見極めて経験するのも恋の学びではないですかね?

自分から飛び込んで楽しんでください。恋愛は楽しいです☆
    • good
    • 0

一生彼氏ができない・・


そんなわけないですよ・・
考えすぎです。
    • good
    • 0

よほどのブスだったりデブだったりしないなら女は大丈夫。


彼氏出来ます。
普通に生活してればそのうち誘ってくる男がいると思う。
ガードが堅すぎたり、話しかけても反応悪いとかだと男の方が、
あ、オレなんかナシなんだなぁ、と引いてってしまう可能性あるのでそういう所だけ気を付けましょ。
マッチングアプリは止めといた方がいいです。
ああいうので積極的になれる男はリアルでもチャラいです。
    • good
    • 0

そのままのあなたでいいですよ^ ^


あと、真面目な人がいいなら、図書館とか好きですか?もしくは、スポーツジム。習い事でご一緒する人に、いい人いるかもしれませんよ。
マッチングアプリは、結婚を視野に入れている方が大半です。たぶん、大学生、大人しいあなたは、モテモテです。本当にやるなら、しっかり写真を見て、年齢、職業、住所をご確認の上ですね。大手のマッチングアプリなら、信用できると思いますよ。
恋愛は、前向きになるとどんどん加速して行きますよ^ ^よい出会いを。
    • good
    • 0

合う人はいそう

    • good
    • 0

私もそう思う時期がありました


しかし、出逢いというのはふとしたきっかけで訪れるものです
きちんと行動に移そうとしているだけ偉いと思います
経験値を積むのなら、マッチングアプリに手を出してみるのもいいと思います
今の時代、そういう出逢い方もアリかと
ちなみに私の妹はマッチングアプリで結婚までいきました
まずは、自分に合いそうな相手を探して交流してみることが肝要かと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!