アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性がラブグッズを使うのってどう思いますか?
自分の彼女がもっていたらやっぱり引きますか?

A 回答 (3件)

気軽に安価に買えるようになったこの時代、別に気にしませんよ。


私も使ってますし。
    • good
    • 1

普通の子は持ってない


訳あり
    • good
    • 1

んなもん一々気にしてたら永遠に結婚出来んよ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A