アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になることがあって、質問させていただきます。

よく女の子が気になる人と話している時、目が潤むと聞くのですが、結構わかりますか?結構しっかり潤みますか?


先日、僕が気になる人と話している時、彼女の目をふとよく見たら、若干潤んでいるように感じました。

でも、目ってだいたい潤んでいるような気がするので、気になります。

A 回答 (3件)

そう言う話は聞いたことがないです。


とりあえずそんなこと気にしてないで、攻めたほうが良いですよ。押しが重要
    • good
    • 1

それは故意的に潤ませる事は不可能なので、好きな人と話したからと言って、目が潤む話は噂に過ぎないと思います。


漫画の世界ですね。

結構ドライアイの女性もいるので、常に潤ってるわけではないですが、恋の魔法の力は大きいんだと思います。

あなたが気になる人を見る目が、恋した目であなたが見てるから、全てが輝いて見えてしまうからだと思います。
    • good
    • 1

独身の時、けっこう告られましたけど、


そんなの見たことないです

泣いてるか熱あるか普段からそういう目なのでは
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A