プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチングアプリでまだ話し始めて2日目です
結構ラリーは続いていて、1日に10ラリーぐらいしてるので相手のことは結構わかってきたんですけど、、

恋愛観とか結構話してきます。
本気度が高いからこそ先にそう言った話をするのかなと思ったので、私も真剣に返したんですけど、、

セックスレスになる夫婦とか嫌ですって言われてその通りなんですけど、、、なんか話し始めてまだ2日目なのにそう言った話をされてびっくりしました

ちなみにお相手は26歳で私は19歳です
別に年齢を気にしてはいません
むしろ年上の方がタイプです

結婚を結構視野に入れている感じの方なのかな?と思ったんですがそうなのでしょうか?結構本気度が高いでしょうか?

それとも、やりもくとかなんかでしょうか?

わたしは男を見る目がとことんないので客観的な意見欲しいです。
あとなんて返すのがベストなんでしょうか
よろしくお願いします

A 回答 (4件)

ただのアピールですよ。

男性は有料なので、制限時間があるの。
孔雀みたいに、オーバーリアクションで釣りをしてるだけ。
    • 0

普通の恋愛とマッチングアプリでの恋愛は別物ですよ。

付き合う前からいろいろ聞けて、それから付き合えるのがマッチングアプリのいいところなので質問者様もどんどん聞きたいこと聞いた方がいいですよ!

その彼は本気度高いと思います!
    • 0

実際夫婦にならないとレスになるかならないかは分からないと思います。

その人のこと好きなら、私も子供は欲しいから頑張らなきゃねーみたいな感じでスルーしておけばいいと思います。

現時点でレスになりたくないと彼は思っていても、仕事に疲れてすぐ寝てしまったりとかで理想の結婚生活を送れるか分からないし!
    • 0

19歳はまだまだ若いので、こんな若い子を恋愛対象として見れるのは、出会いがなかった、恋愛経験が乏しい人って事はないですか?

ちょっと頼りにならない感じがしますが…
    • 0