プロが教えるわが家の防犯対策術!

気になる女性が周りに人が居ると冷たい態度されたり真顔で会話されるのですが、2人きりの時は笑顔で話してくれます。もう嫌われてるか、そうじゃないかわかりません。

A 回答 (6件)

異性として好かれてるとかは別ですが、今の所は人間としては嫌われて無い感じかと。



周りに人がいると冷たいというのは、彼女の中で嫌いな人と同程度の態度をする必要があるんじゃ無いでしょうかね。例えば同僚の中で彼女に好意がありアプローチしてる男性がいて、その男からの好意を迷惑に思ってるけど職場なので波風たてたくない(今後も円滑に仕事をする環境にしたいので告白を断って恥をかかせる前に諦めさせたい)為に、男性陣には一律そっけない態度をとる事を徹底してるとか。

気になってるのは職場の女性ですか? 

女性サイドから言わせてもらうと職場で好意を持たれるのはほぼ100%迷惑なので、そっとしといてあげた方がいいですよ(心の中で勝手に恋心を持って行動に移さなければ内心の自由ですが)
モテない男性は知らないと思いますが、女性って普通に自分が男性に好意を持ったら自分からアプローチするので。男性からのアプローチは迷惑なセクハラなんですよ。私も今まで何度か好意をもたれましたが、やり過ごしたりする負担(労力)がハンパなくて。こっちは仕事しに行ってんだから、勝手に発情しないでくれといつも思ってました。
    • good
    • 1

周りの目を気にしてるのでしょうね あの子誰々に気があるみたいだとか言われる事を嫌ってますね その為に周りに人がいる時は真顔で話すの

だと思います 二人きりの時が自然な対応だと思うので余り気にしない方が良いと思いますよ
    • good
    • 0

その気になる女性は貴方の他にも、気になる男性がいるので、周りから伝わらないようにしてるのです。

    • good
    • 1

わかりませんが、その方はまわりを気にしているのではないでしょうかね。


他の人に見られて、なんかラブラブだねぇ。
となれば、気になるでしょ。
ですから、まわりに人がいるときは、冷たく?
ちょっとオーバーになんでもないよ。という態度を取るんだと思いますよ。
実際は、気があるんじゃないでしょうかね。
    • good
    • 1

こんなの嫌われているはずがありません(^^)



何故なら、筋金入りのツンデレや表情に出さない人で無い限り、周囲に人が居ようが居まいが笑顔で話す訳がありません。

では、何故周囲に人が居た場合に冷たい態度を取るのか?という事ですが、以下に考えられる理由を列挙します。
・周囲に悟られたくない。
・何か言われたり冷やかされたりしたらウザい、困る、照れる。
・誰ばりに笑顔や素の状態を見せたくない。
・元々がそういう性質であった。
・周囲に人が居ると何故か緊張したり固くなってしまう。
・周囲に人が居るとツンデレモードになる人であった。
などが考えられますので、今後はその人が上記のどういう項目に該当する人なのか?(複数に該当する可能性もあります)そしてあなたにどれぐらい好意があるのか?を追求する様にしてください。
    • good
    • 0

好かれていることは間違いない。

ただ愛されているかどうかは微妙。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A