プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は男性なのですが、乳輪が大きいです><
大きさは十円玉より一回り大きいくらいで、女性の乳輪と似ているとおもいます・・・
女性からみて、乳輪が大きい人はどう感じますか?
私自信コンプレックスなので率直に教えてください。

A 回答 (7件)

私の彼氏もそうですよ。



最初見たときに、「おお~乳リン大きいな~」って思ったけど、そんなのすぐにチャームポイントに変わりましたよ♪

逆に彼女さんの胸が小さかったらどうですか?
「小さいな」ってはじめ思うかもしれないけど、だからといって別れようとか嫌いにはなりませんよね。
むしろそんな子胸を愛しちゃいませんか??

気にならないと思いますよ。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ご返事有難うございます。
とても勇気づけられました^^
確かに胸が小さいだろうがberrybellさんのおっしゃるように、そこがまた・・と好きになれますよね。
彼氏さんは初めてHをするとき、そのことについて何か触れましたか?

お礼日時:2005/01/30 08:33

私もそれなりに大きいようです。


10円玉と同じぐらいでしょうか?

一度彼女に指摘されたことがありましたが、気にしたこともなかったのでビックリしました。

指摘された後も特に気になりません。たぶん自分にとって重要なことでない、どうだっていいことだからです。

質問者さんは、どうしてコンプレックスになったのでしょう?他人のことなら気にしないほうがいいじゃないかと思いますが。
    • good
    • 6

じゃ男性からみた女性の大きい乳首ってどう?


子供生んでないのにでかい人いるじゃん。しかも遊んでるふうに見える?

人によってだし、好きなら気にならんどころか好きなところの一つに入ってしまうさ。

本人が気にするのはしょうがない。
でも気にされないよ実際は。
乳輪が気になって付き合えませんって乳輪で人格否定されたら上等、その女とはつき合う価値なし。

そんな事って言ったら悩んでるあなたには申し訳ないけど、もっとすごい悩みがある人たくさんいるぞ。
    • good
    • 9

ちょっと質問内容とずれてしまうかもしれませんが、アドバイスさせていただきます。


乳輪が大きいことが嫌な人もいれば、最初気になるけど平気になる人、最初から全く気にしない人、色々いるでしょう。#4のような方もいらっしゃいます。
ただ、そのことをひどく気にして恥ずかしそうにしていたら、どんな女性にもひどく嫌われると思います。
乳輪の大きさは変えられません(多分)。堂々とするのが一番だと思います。
    • good
    • 3

申し上げ難いんですけど・・・・


怒らないでくださいね。


わたし的には、とっても苦手ですね。
下品というか、いやらしいというか、
直視できません。
たぶん気になってしょうがないでしょう。
彼氏がそういう人でしたらチョッと困っちゃうかも。

そのうえ色白なら、なお不快ですね。
だって、色白だと目立ちますもんね、乳輪。


ズケズケ言ってしまって本当に済みません。
どうかお気を悪くなさらないでくださいね。

(´・ω・`)/~~
    • good
    • 6
この回答へのお礼

率直な意見有難うございました。
自分が怖いのは、乳輪のせいで体の関係がぎこちなくなることです。たしかに自分でも恥ずかしいですし・・・でもなるべく前向きに考えてみようとおもいます。

お礼日時:2005/01/30 08:36

彼氏の乳輪の大きさは一度も気にしたことがありませんでした。


大きくても、小さくても、気にしません。
男性にとって胸は重要だから、気にされるのかな?


胸毛がいやだという女性はいますが、それも好きな人にあった場合は、まあ別にいいかと思ったり。
そんな程度ですよ。


そもそも10円玉大って大きいのかな?
銭湯とか行ってもっと大きい人探しをされてみるとか。
上には上がいますよ、きっと。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

男性はほとんど乳輪が小さい気がします。
銭湯へいってみてみたいのですが、人前で脱ぐのにとても抵抗が・・・・
胸毛と同じ感覚なのでしょうか。

お礼日時:2005/01/30 08:28

例えば、自分の彼氏が、


乳輪が大きくても、
逆に、
そこがまた好きなの♪って、
そう思う人もいますよ。

現に私は、
元彼がデべそだった時、
無性にかわいかった。
そこがまた、彼にしかない、
チャームポイントみたいな感じにうつりました。

あまり気にしなくていいのでは。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご返事ありがとうございます。
逆の立場だと自分もそう思える気がします。
あまり気にせずいこうとおもいます。

お礼日時:2005/01/30 08:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A